ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ビーチサービスデー&学科!

4月21日(日) 【ポイント】  【天気】雨くもり 【気温】14℃ 【水温】16℃ 【透明度】10~15m

本日は月に1度のビーチサービスデー!!

朝のどしゃ降りの雨の中でしたが、6名で行ってまいりましたチョキ

ミッドサマー海日記! 近場の海が全てクローズだったので、大瀬崎までいってまいりましたっあせる

とりあえず、寒いガーン寒いガーン4月なのに寒い!!

透明度は10m~でばっちりDASH!

幼魚たちが群れ群れで面白い海の中でした~ひらめき電球

ミッドサマー海日記!

カエルアンコウの幼魚も発見目

新しく生まれてきた生物たちがいっぱい音譜

ミッドサマー海日記!

アオリイカもちらほらいたので、イカの産卵ショーももうすぐかな!?

お店の方では、夕方から榊原先生のナイトロックス学科!!

来週から八丈に高跳びする為にしっかり事前学習チョキ

しっかり勉強されていて素晴らしいひらめき電球

ダイブテーブルも理解されましたねぇ~ラブラブ!

八丈島楽しんできてください!! ミッドサマー海日記!

もう一方では、さわちゃんのSD学科クラッカー

晴れ女のさわちゃんのが来るころには雨も晴れてカラッと晴れ

テストもバッチリィ~ひらめき電球

はやく海にいきたぁ~いラブラブ

次回はプール講習!頑張りましょうグー ミッドサマー海日記!

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー