ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

オヤジ9人GUAMツアー!

4月18日(木)~21日(日)いってきました!Theおやじ9人グアム海中の旅!

自由気まま、、、ビールくらって!ハンバーガー食って!言いたい事言って笑って!飛行機で3時間

常夏GUAMMMMMMMMM!! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 4月19日(金) 【ポイント】 Blue Hole 、 GabGab-2 、Piti Bomb Holes

【天気】晴れ 【気温】30℃ 【水温】28℃ 【透明度】30m~

しょっぱなから飛ばしますо(ж>▽<)y ☆ 

グァムファーストダイブからブールーホール!!!!!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

一気に39mまで潜降♪  透明度は50m!!!!空飛んでる感覚です!

そして前回グアムツアーで暴走したガクさんも今回は大変おりこうちゃんでした♪

2ダイブ目はGabGab-2!

でっかいロウニンアジ&ダイビングに潜水艦がやってきます! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 3ダイブ目は元気に!!ビーチダイブ!

ここは泳いでお気に行くと、海中展望大がり僕を見られています!

僕らも海中から窓をのぞきバイバイとか手を振ってあげますにひひ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

カップルキスマークで海中展望台にきた方、、、ごめんなさい。。。!

いきなり海中の中から吉田んが出てきたらビビるよなぁ~~~(笑) ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! オヤジ9人!ダイビング後の達成感!満足感!最高の笑顔ですキスマーク

4月20日(土) 【ポイント】Kye Hole 、Spanish Steps 、Finger Reef

 【天気】晴れ 【気温】30℃ 【水温】28℃ 【透明度】30m~

さぁーー今日も朝から良い天気です!

1本目からドリフトでぶん流します!!!

ブラックチップシャーク! カメ!カメ!カメ! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして2本目のポイントは、、、、今晩のBBQの食材探しダイブ!

(グアムでは漁OKポイントがあるんです!!)

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

そして最終ダイブはグアムNO1、、珊瑚の綺麗なポイントでクールダウン!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! おやじ9人グアムの旅! 潜って、食って、飲んで!笑って!

思いっきりグアム満喫してきました! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

第二回オヤジ旅! 次回は姫ダイバーも参戦求む!

ミッドサマー海日記!

次回は7月18日~21日 久米島を攻める予定です!

参戦夜露死苦