ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

月曜はトレーニング

月曜恒例!!トレーニングDayクラッカー

今日は大勢8人で体育館中走り回ってきました~あせる

ツグ先生に習い……はいっひらめき電球スタートにひひ ミッドサマー海日記!

最初はボール遊びをしながら、ウォーミングアップで皆楽しそうにしているんですがっ音譜

このトレーニング中盤からが辛いんです・・・・・あせる

みんな、必死に歯を食いしばりながら、汗をダラダラ流しながら頑張るんです叫び

そんな、過酷な部分もありますが皆で励ましあいながら妥協せず必死なんです!!

それが、終わったら今度は脳トレをしながらチーム対抗戦ゲーム爆弾

負けたチームは罰ゲームでモップ掛けグー(笑)

楽しみながら、体力作りやってまーすチョキ

ミッドメンバーや、そのご家族!どなたでも参加できますよっDASH!

興味ある方はミッドサマーまでご連絡下さいっ電話

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!