ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

綺麗な海でダイビング☆

4月23日(火) 【ポイント】獅子浜  【天気】晴れ 【気温】16℃ 【水温】18℃ 【透明度】15~20mラブラブ

西伊豆でスクーバ&スペシャルティダイビングビックリマークしてきました音譜

ミッドサマー海日記!  海、綺麗でしたよ~アップ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そんな海で、菅原さんSD無事終了クラッカー

そして、一昨日バースデーだったのでみんなでお祝い合格

Congratulation!! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 大浦パパはディープのインターンビックリマーク坂元さんはディープで緊急浮上ビックリマーク

みっちゃんは中性浮力マスター音譜そしてニューカメラキラキラ

ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! みんながんばりましたよクローバー

お昼は沼津港で栄養補給して帰ってきました晴れ

お疲れさまでした音譜