ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

GWラストツアー!

ゴールデンウィーク最終日ラブラブ

健康トレーニング&ダイビング合同音譜

三戸浜BBQツアー!!

大所帯23名で行って参りましたぁ~DASH!

そんな、今日はっ

☆HappyBirthday☆ 

澤さぁ~ん !!!

100歳まで現役ダイバーですよっ! ミッドサマー海日記! ☆Congratulation☆ 

桜子さぁ~ん!!!!

200本目おめでとうございまぁ~す ミッドサマー海日記!

大人数で朝からお祝いムードを掲げてチョキいってきましたー!!!

片桐ママもミッドツアーに復帰DASH!

お孫ちゃんのハナちゃんを監督にトレーニングですラブラブ! ミッドサマー海日記!

トレーニングチームはしっかり準備運動から始め~音譜

眠っていた筋肉を呼び起こしぃ~DASH! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ウォーキングへGoooooo!!

途中で休憩しつつ。。。アメフラシやら、めかぶやらを拾いつつ!!(笑)

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 砂浜を歩き…原っぱで寝転んでみたり、岩登りしたり色んな筋肉使いましたねっ音譜

ウォーキングを楽しんできましたっチョキ ミッドサマー海日記!

ダイビングはと言うとっ!

トレーニングにチームに見守られ~目

透明度1m?2m?の荒れ気味の中、みんな頑張って潜っていましたぁ~!! ミッドサマー海日記! 久々にみんなも過酷な海をもぐったなぁ~っとっ

アメフラシすら見てなかったなぁ~っと!!

海チームもお疲れ様でしたっ!!さぁ~頑張った後はBBQだぁーナイフとフォーク

ビールが待っているぅ~ラブラブ肉がまっているぅ~ナイフとフォークホタテが待っているぅ~音譜 ミッドサマー海日記! 風が強くなってきましたが、いろんな食材に囲まれ!!

楽しいメンバーとすごした1日チョキ

充実したGW最終日でしたっ音譜 ミッドサマー海日記!

最後には酔っ払いたちが走り回ってタッチフットDASH!

吉田先生の本気がみれました!!(笑) ミッドサマー海日記! いやぁ~楽しい1日となりましたっ音譜

明日から仕事がんばりましょぉー!