ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

プール♪学科♪

今日は森ちゃんのプール講習でした音譜

最初はちょっと緊張気味だった森ちゃん、少しずつ水慣れして、最後は余裕の笑顔でしたニコニコ

ミッドサマー海日記!

今週末は海洋実習クラッカー楽しんで頑張りましょうひらめき電球

Myドライでエンジョイだぁラブラブ

 ミッドサマー海日記!

そして夜はつげちゃん&みさとちゃんのディーーーップ学科ビックリマーク

ミッドサマー海日記! ふたりとも気合い十分メラメラ

充実した講習になりましたべーっだ!ディープな海もお楽しみに音譜

なんか今日は女の子率高い一日だったな目

新横浜のダイビング屋! ミッドサマー!