ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

GW第2弾大島ツアー!

GWツアー 2発目音譜 in伊豆大島ツあークラッカークラッカー

急遽、ご参戦メンバーも加わり9名で高速船ひとっ飛びしてきましたぁ~合格

ミッドサマー海日記!

5月4日(祝土) 【ポイント】1st 野田浜 2nd 秋の浜  【天気】晴れ 【気温】20℃ 【水温】18℃ 【透明度】15~20m

水温も暖かくなって冬眠明けということでぇ~ミユキさんアヤちゃん親子も復っっっ活!!

さぁ~しょっぱなから野田浜攻めていきまっせぇ―ビックリマーク ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! タケちゃんはMyカメラを掲げて初ダイブカメラキラキラ

でも一発目はちょっと水があせる

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ヤマノベさんも久々の島の海へダァ~イブッ

島の海はいいぜよ~音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! お昼御飯に早くもかぶりつきたいタケちゃん合格

その後は、女性陣はお昼寝Timeぐぅぐぅ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 段々、日が暮れキレイいな夕日がっ夕方

眺めていたら、夕日で遊ぶジロさんべーっだ!

さぁ~夜のお楽しみの時間が近づいてきたっアップ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

くさやに笑顔の中学生ダイバー ゆうくんにひひ

女子大生コンビもいい~笑顔です音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 5月5日(祝土) 【ポイント】1st 王の浜 2nd 秋の浜 【天気】晴れ 【気温】22℃ 【水温】17℃ 【透明度】10~20m

さぁー大島2日目がスタートっビックリマーク

本日一発目はっ~~~~クラッカー

カメ狙い王の浜カメ!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

カメは不発でしたが、ダイナミックな海を泳いできましたよラブラブ

ラストはやっぱり伊豆大島のメインポイント秋の浜!!

クマノミ城にお別れを告げ、いざ港へあせる

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! おみやげもツアーの大事な思い出の一つ音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

快晴に恵まれた伊豆大島ツアー晴れ

また島たいむを感じに行きましょうキラキラ