ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

大瀬崎SDコース!

5月11日(土) 【ポイント】大瀬崎 【天気】雨 【気温】20℃ 【水温】19℃ 【透明度】5~8m

今日は近辺が荒れモードあせるだったので西伊豆大瀬崎まで遠征してSD海洋実習行って来ましたひらめき電球

森ちゃん、ピカピカのドライスーツを着て笑顔でエントリーニコニコ音譜

ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!

プールでの練習の成果バッチリ合格マスククリアも完璧だぜクラッカー

入門コース修了おめでとうキラキラ次回はOW実習で浮上しまくりましょうべーっだ!

ミッドサマー海日記!

長い一日でしたが、笑顔の絶えない一日だったね音譜

お疲れさまでしたニコニコ