ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

イカ祭り&プール!

5月18日(土) 【ポイント】江之浦 【天気】晴れ 【気温】24℃ 【水温】18℃ 【透明度】8~12m

本日はお日柄もよく講習日和となりましたねぇ~!!

そんな今日はドライSPのアキラさぁ~~んキラキラ

中性浮力SPのリエさぁ~~んキラキラと共に江之浦へっDASH!

ミッドサマー海日記!

1ダイブ目は講習チョキ

しっかり講習!!BCに空気を入れて中性浮力を体感!!

ういたりぃ~しずんだりぃ~にひひ無重力って気持ち良いラブラブ ミッドサマー海日記!

アキラさんは初ドライにチャレンジチョキ

着方からやっていきぃ~の

給気や排気のやり方もマスターDASH! ミッドサマー海日記!

さぁ~2本目はイカを探しに目

イカ発見!!今日も20~30のペアが優雅に漂っておりましたぁ~音譜

この姿はいつ見ても綺麗やわぁ~ラブラブ ミッドサマー海日記! 2人ともおつかれさまでしたっ!!

そしてっ、本日はSDプール講習もおこなわれましたぁ~!!

ヴァイオリンのレッスン帰りに登場のさわちゃんひらめき電球

My器材ともご対面ブルー系で統一された器材がピッカピカでうきうきラブラブ

ミッドサマー海日記!

プール講習もスキルを習得チョキ

次は海で実践!!

がんばりましょー!

明日は、伊東ダイバーズデーに乗り込みまぁーす音譜

食いつくすぞっナイフとフォーク

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー