ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

参戦!伊東ダイバーズデー!

5月19日(日)【ポイント】伊東 【天気】晴れくもり 【気温】22℃ 【水温】18℃ 【透明度】5~8m

いってきましたビックリマーク東伊豆・伊東クラッカー

伊東ダイバーズデーBBQにミッド参戦パンチ!

ミッドサマー海日記!

まずは海だぁ音譜

講習チームとファンチームに分かれていざ、ダイビング~ラブラブドンッ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

えのもー、菅原さん、OW講習ひらめき電球スキルしっかりやってきましたよー合格

オープンウォーター認定おめでとう!!

海中世界の冒険はこれから始まるぜーべーっだ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ファンチームは伊東の海を満喫ラブラブ

けっこーケルプってましたにひひわかめ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

宝探しゲームはエリママがサザエとプルーフバッグGetひらめき電球

ミッドサマー海日記!

ゆうくん、待ち切れずサザエをかぶってましたにひひ

ミッドサマー海日記!

終わってからはお待ちかね、BBQドンッ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

がーっつり食べましたねラブラブ

みんなで食べるBBQは最高だねビックリマーク

天気も持って、素晴らしいダビング日和でした合格