ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

まったり平日江之浦ダイブ♪

5月20日(月) 【ポイント】江之浦 【天気】雨 【気温】20℃ 【水温】18℃ 【透明度】5~10m

今日はダイブリーダのおふたりと江之浦でイカ観察&岩手復興ダイブに向けたスキルアップに行って来ましたパンチ!

ミッドサマー海日記!

一本目はスキルチェック&イカ観察パンチ!ビックリマーク

イカ、きてますよー音譜ミッドで独占状態でしたイカさんラブラブ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

休息中は復興支援ダイブに向けたロープワークの練習も行いました音譜

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

そして、2本目はダイブリーダのバディ潜水ひらめき電球

しっかり潜水計画を練って~アップ

目指すはダンゴウオダンゴウオキラキラ・・・いた~クラッカー

ミッドサマー海日記!

こっちはギンポちゃん音譜

ミッドサマー海日記!

ケロさんは平日ダイブ初参戦ビックリマーク平日ダイブのまったりさに味をしめた様子ですにひひ

ミッドサマー海日記!

そしてミッドサマーでは現役100歳ダイバートレーニングビックリマーク

今日も、体幹鍛えてきましたー筋肉

ミッドサマー海日記!

身体、締まってきたでしょラブラブはてなマーク

明日も平日ダイブ行って来ますチョキ