ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

うりずん!レジェンド沖縄ツアー!!

行って来ましたよクラッカー総勢7名でOKINAWA!!

心配された台風の影響、全然ナッシングアップアップ

ケラマ遠征まで含めた熱い3日間でした~ビックリマーク

ミッドサマー海日記!  

まずは到着後即、沖縄本島スーパーポイント真栄田岬へビックリマーク

6月21日(金) 【ポイント】真栄田岬 【天気】晴れ 【気温】29℃ビックリマーク 【水温】26℃ 【透明度】20mオーバービックリマーク

海、青~いラブラブ!綺麗キラキラ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

そんな海でマミコさん、リアルHappy Birthdayクラッカークラッカー

おめでとう~合格

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

青の洞窟では光に酔いしれ、魚も集まる集まるびっくり

みんな初日から大興奮で~す音譜

夜は沖縄の味覚に舌鼓べーっだ!音譜

ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

明日のケラマ遠征に向けて、初日から話が盛り上がりました~音譜

6月22日(土) 【ポイント】1st 知志  2nd タマナファーム 3rd 黒島北 【天気】晴れ 【気温】30℃ビックリマーク 【水温】24~7℃ 【透明度】30mビックリマーク

今日はボートに乗ってケラマ遠征パンチ!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ボートで40~50分行くとー、そこはパラダイスラブラブ

ダイナミックな海、群れ、そしてカメラブラブ!ビックリマーク

Let's Enjoy Diving~~~!!!!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 思い切り3本潜ってケラマ満喫ラブラブ!音譜

そして、沖縄最後の夜も楽しみましたー音譜

坂元さん、豹変キラーンキラキラレジェンドとなりました(笑)うちわネタ!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 最終日!

やっぱり海がいい~、ということで本部まで行き、シュノーケリングしましたよ音譜

やっぱ、沖縄の海はサイコー合格

そして、釣人坂元さんがちょっとした仕掛けでレッツフィッシング~うお座キラキラ

キャッチ&リリースでしたが、釣れる釣れる~ラブラブ!ラブラブ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

次回は釣った魚でBBQしたいねーにひひなんて話しながら、また沖縄に再訪を誓うメンバー音譜

気候も海況も恵まれた3日間合格

ミッドサマー海日記!

帰りは遅くなりましたが、みなさんお疲れさまでしたー!!