ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

VIP沖縄ツアー!

6月27日(木)~30日(日) 【ポイント】阿嘉島 【天気】晴れ 【気温】32℃ 【水温】28℃ 【透明度】30m

のんびり、ゆったり、思いのまま!リクエスト喜んで!ツアー!!!!

にて慶良間諸島阿嘉島へお姫様2名お連れしてきました!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

温かくてきれいな海連れてけ!亀みせろ~!珊瑚のきれいなとこ連れてけぇ~!

きれいな魚と泳がせて~!

美味いもん食わせろ~~! のんびりゆったりしたぃ~~!

。。。。これを叶えるのが今回の任務!

まずは天気はばっちりだ!  こと太陽と青い海と蝉の鳴き声でテンションMAX!

僕は気合いい入れて任務遂行するのみ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッション1!温かくてきれいな海連れてけ~~!  気温32度!水温28度 透明度30m!

任務遂行成功!!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッション2 きれいな魚と泳ぎたい~!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 慶良間の海は竜宮城だね~~!

キンメモドキにナナヒゲウツボ、その他いいぱい熱帯魚魚魚魚魚魚魚魚!!!

ミッション3 きれいな珊瑚見せろ~~!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! イソバナ畑!さすが慶良間って感じでした。

そして今回の最大のミッション!!ハルエ様の200ダイブ記念!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ハルエ様!おめでとうございます。

そういえば入門コースからステップアップ、それから伊豆、沖縄、海外ツアー

全部ご一緒させていただいているので僕もハルエ様とのダイビングが200回ということなんですね!

いろいろ思い出すわ~~。  大瀬崎で体験ダイブからはじまって、宮古島で50ダイブ。

大島でタカベ玉に遭遇したり、パラオでブラックマンタ!カオラックカブトガニ食ったのも思い出すな。

100トレ(100歳現役ダイバーコンディショニングトレーニング)でも一番の効果実感されたハルエ様!

疲れなくなって、体重増えて、、、洋服のサイズがワンサイズ下がった!

筋力アップした証拠ですよ! これからも100歳現役ダイバー目指して思いっきり楽しみましょう!

っとか長文かいて亀見せろのミッションごまかしているわけではありませよ!

ダイビングでは何故か亀さんに御縁がなかったのですが、、、諦めません!

地元の方に聞き込み開始して亀のよくいるビーチおしえてもらってシュノーケリング

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

必ず亀みせてやる~~!っと気合いれていったのですが、、、、、水深1m付近でご対面!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

結局5匹くらいと亀さんとご対面! なんでダイビング中に遭遇できなかったんだ???

ミッドサマー海日記!

まぁーそんな感じで任務遂行成功かな??! 

やっぱり夏はいいね!