ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

マンボウダイブ!

6月30日(日) 【ポイント】波左間 【天気】晴れ 【気温】27℃ビックリマーク 【水温】22℃ 【透明度】8~12m

行ってきました千葉・波左間ビックリマーク総勢6名でマンボウダイブですマンボウ音譜

ミッドサマー海日記!

天気も良好晴れ気温も水温も快適ラブラブレッツダーイブパンチ!

一本目は高根クラッカーコブダイさまと戯れ、水中神社ご参拝ひらめき電球

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

水中で息が吸えるエアドームも満喫ニコニコぜひ一度ご体験をぎくっ

ミッドサマー海日記!   ミッドサマー海日記!

魚も多くてみんな夢中で水中を泳ぎまわりました合格

ミッドサマー海日記! 2本目はいざマンボウダーイブラブラブ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ここでは、バディごとに潜水計画を立て、バディ潜水ビックリマーク

自分たちで安全管理をする意識を持ってダイブしましたメラメラ

ダイブリーダーコースでは必修音譜みんなも体験して、意識が高まりましたね合格

マンボウは自ら寄って来て、かなりエンジョイ出来ましたよ音譜

帰りはアクアライン渋滞に引っかかりちょっと遅くなりましたが、帰ってからも話題尽きずにひひ

一日お疲れ様でした音譜