ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

学科!プール!海~!!

夏全開晴れ!!

ミッドサマーは今日も真夏だぜいべーっだ!音譜

まずは学科ひらめき電球

順子さんのSD学科ですニコニコ ミッドサマー海日記!

学科よりお話しの方が長かったにひひ!?

とっても楽しく学科完了です合格次回はプール張り切っていきましょう音譜

プールは拓海くんです音譜

初めての講習はどうだったかな~ニコニコはてなマーク

ミッドサマー海日記!

早く海潜りたいね音譜

いよいよ次回は本チャンの海で潜るぜよーお楽しみにビックリマーク

そして海は~、レアポイント石橋へひらめき電球

7月7日(火) 【ポイント】石橋 【天気】どぴーかん晴れ 【気温】32メラメラ 【水温】22℃ 【透明度】30cm~8mにひひあせる

ミッドサマー海日記!

よーこさん、4年半ぶりに復帰ビックリマーク

いきなりニゴニゴの洗礼を受けましたが、海中を深く行くほどに慣れて行きましたね音譜

魚を見る余裕もぐっど合格

ミッドサマー海日記!

プクちゃん大浦さんは一緒に潜るのは初めてでしたニコニコこれからも平日盛り上げて行きましょうクラッカー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ジャグジーでまったり音譜帰りはアイスでひんやり音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

サイコーに夏な1日でしたラブラブ