ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

連休初日!!

7月13日(土) 【ポイント】早川 【天気】くもり 【気温】33℃ 【水温】23℃ 【透明度】3~5m

3連休スタート!!

今日は初海にOWにレスキュー、酸素ひらめき電球と盛りだくさんパンチ!

で近場の城ケ島へ行こうとしたのですが・・・、いってみてまさかのうねりショック!あせる

ミッドサマー海日記!

総勢10名!急遽早川へ移動して潜りましたドンッ

レスキューチームは若干うねりの入った海でがっつりツグ道場メラメラ

でも、しっかり早川名物ネコちゃんはGetしてきました合格

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

講習チームはハードな海でしたが、マスククリアに緊急スキルなど、しっかり講習を終えました音譜

OW、SD認定おめでとう

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ふーちゃん、プールからぐっとうまくなったねビックリマーク次回はOWだあクラッカー

よしとさん、ゆきこさん、パラオから帰ってきたらぜひ一緒にスキルアップしましょうねニコニコ

楽しんできてください音譜

明日から総勢11名で海の日合宿いってきますクラッカー