ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2連続江之浦Day☆

8月18日(日) 【ポイント】江之浦 【天気】晴れ【気温】35℃ 【水温】27℃ 【透明度】5~10m

お盆休みも最終日!明日からまた、お仕事がんばりましょー!!

そんな今日は再び江之浦へっ!!

SDコースにチャレンジのチエさんクラッカー

ミッドサマー海日記!

じっくりカメラコースのスンちゃん&ふーちゃんクラッカー ミッドサマー海日記! カメラコンビは思うがままにシャッターをおしまくるカメラ

スンちゃんは光のあて具合に凝りべーっだ!

ふーちゃんは、どんな角度でとったら可愛く魚がとれるか研究ひらめき電球

お店に帰ってきてからは、撮った写真を見せあい反省会合格 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 今月いっぱい海に行ったふーちゃんは驚異的な上達音譜

水中世界が楽しくてしょうがないって感じだねラブラブ! ミッドサマー海日記! そして、初海に挑戦!のチエさん音譜

もともと、スポーツ万能というセンスの持ち主!!

スキルもばっちり合格 ミッドサマー海日記! ちゃっかりクマノミまで会いにいけましたねぇ~クラッカー

病みつきになっちゃうんじゃないですかーラブラブ

認定おめでとうございますひらめき電球 ミッドサマー海日記!

さーてっ 今後の潜水計画!

ー8月ー

19日(月)ボートスキルアップ!カメ狙い【満席】

20日(火)カメ狙い川奈【満席】
24日(土)、25日(日)は神津ツアー【総勢22名で島へ乗り込み!】
その為スタッフが出払いますのでDayツアーがございません…。

27日(火)宮川ボート!
28日(水)平日☆川奈カメ狙い!
31日(土)風任せスキルアップ
ー9月ー
1日(土)世界遺産本栖湖 淡水高所ダイブ
3日(火)カメ狙い
7日(土)金夜出発神子元
8日(日)ビーチサービスデー
10日(火)平日ハンマー狙い
14日(土)風任せスキルアップ
15日(日)島はいいね!初島ツアー