ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

お盆ツアー!in 中木&雲見!

8月17日(土)~18日(日) 【ポイント】中木 & 雲見 【天気】晴れ【気温】35℃ 【水温】25℃~28℃

 【透明度】20m~30m

今年のお盆は人気の中木と雲見へ行ってきました音譜

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 久々登場の野澤さん親子ラブラブ そして久々登場は百武さん&景さんのお友達コンビラブラブ

夏休みがダイビングのチャンス!!とばかりにご参加頂いた榊原先生パンチ!

そして200DIVE記念で参戦の花岡さん音譜

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

初日! 中木では波潮SPで フリー潜行での潜り方を練習パンチ!

スタートは初めてのドリフトに ドタバタ。。。(。>0<。)

皆 逆走しながらも必至についてきてれましたチョキ

2本目は 潮に乗って魚の群れをGETラブラブ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! カメやサメなどの大物は見れませんでしたが、タカベやイサキ、キンギョハナダイの

巨大な群れにも遭遇し、伊豆とは思えないダイナミックな海を満喫しました!

またここで花岡さんの200DIVE記念です☆ 

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

2日目は、ポイントを雲見へと写し、穴を潜りまくりました!

皆スキルも上手になってきたので、穴も自由自在に潜って遊びましたねp(^-^)q

ミッドサマー海日記! このポイントではレックSPだったのでヘッドファーストや、器材脱着!オクトパスブリージングなどの

練習もバッチリ☆

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

お天気と海況に恵まれた2日間でしたね!!

皆さん!ご参加ありがとうございました!!