ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

バースデー!!体験ダイビング☆

3連休初日!!

本日は11名で大瀬崎に行って参りましたひらめき電球 ミッドサマー海日記! そんな今日はミッドメンバーのゆう君の弟べーっだ!

しょう君のバースデーダイブケーキクラッカー

10歳になったお祝いにパパとママからダイビングのプレゼント音譜

おめでとぉ~!!!!

ミッドサマー海日記!

パパさんも一緒に初めての海中世界へっキラキラ

息子達と一緒にダイビングができましたねっ晴れ

三男のコウくんはスノーケルで追いかけてましたぁ!!

ミッドサマー海日記!

パパママへ感謝を込めてメッセージ音譜

【これからも なにか ちょうせん したい!!】

すばらしい志だっ!! ミッドサマー海日記! ファンチームはナビゲーション練習音譜

大瀬の湾内は任せろ!と坂元さんとユウコさん!ナビ実践です!! ミッドサマー海日記! みんなで一緒に潜る前にコンパスのおさらいひらめき電球

角度チェェーックグッド! ミッドサマー海日記!

さぁ~次はどっち方向!?はてなマーク

の問題に~~~

あっち!!こっち!!と方向が…叫び

正解者もちゃんといましたがにひひ

でも、理解度UP!おつかれさまでした音譜 ミッドサマー海日記!

ランチタイムは海でピクニック気分!!

サンドイッチを空き放題につくって

ガッツク!!!

焼きそばも作ってやきそばぱんナイフとフォーク ミッドサマー海日記!

お着替えのあとは、しょうくんのお誕生日会音譜

すてきな10歳のスタートだね!! ミッドサマー海日記! 一日中はしゃぎまくりの子供たちでした!!