ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

3連休直前ミッドサマー!

さ~明日から3連休ひらめき電球

なーんか、台風が近づいてますが叫びあせる

今日は暑かったですね~晴れ

午前中からトレーニング3連チャンビックリマーク

片桐ママと淑子さん音譜今日も気持ち良く汗を流しましたニコニコ

ミッドサマー海日記!

午後からはプクちゃん!そして楠さんひらめき電球

プクちゃん、身体が締まってみるからに夏ボディにラブラブ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

楠さんは今日も精一杯頑張りましたよビックリマーク

終わった後は甘味で元気回復音譜

パワーアップした100トレでがんばりましょうひらめき電球

そして~、今日はサトちゃんのダイブサイエンステストがありましたビックリマーク

今まで頑張って来た成果を出す時キラキラ

はっきりいってけっこー難しいのですが。。

ミッドサマー海日記!

なんと一発合格ークラッカー

おめでとうサトちゃん合格いい~笑顔音譜

夜はゆうこさんの学科アップ ミッドサマー海日記!

ナビゲーション&中性浮力音譜

夜遅くまでお疲れさまでしたひらめき電球

明日はナビゲーション実習ファイトです音譜