ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

100トレ パワーアップ!

100トレ!(100歳現役ダイバープロジェクト!)を4月から本格的始動して、

100トレを頑張っているメンバーさん達、確実に【元気になった!】【疲れなくなった!】

【笑顔が増えた!】【腹筋割れてきた!】などなど成果が上がってきましたよ!

そこで早速ですが、、、先日100トレパワーアップしてきましたよ。

朝青竜や長渕剛!のトレーナーでもある宮畑先生に100トレパワーアップの素を伝授してもらってきました。  スクワット中心に実戦練習も兼ねて。。。。2日たった今でも太もも筋肉痛でございます(^_^;)

メ成果をあげる為少々、、しんどい、、トレーニングを行ってますが、皆さんついて来てくれてありがとう!

私達も日々、指導のスキルアップを目指して行きますんで今後ともよろしくです。

ミッドサマー海日記!

最近運動不足!スポーツジムへ通っているけどなかなか成果が上がらない方など是非ご相談下さい!

ミッドサマー店舗2階のミッドサマーコンディショニングセンター(通称  スクワット部屋(笑))でお持ちしてます。

また、爆弾セールにてレスキュータオル! 筋トレ!ダイビング!超ー便利でございます。

半乾きでも臭わない! すぐ乾く! 

3,360円→ 2,800円!

先着4名様! お早めに!

ミッドサマー海日記!