ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

3連休!西伊豆宴会ツアー!!

3連休行ってきました西伊豆ビックリマーク秋の宴会ツアーです音譜

9月21日(土) 【ポイント】井田 【天気】晴れ【気温】28℃ 【水温】26℃ 【透明度】3~10m

初日は井田にてダイビングひらめき電球 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ロケーショングッドラブラブ天気も最高合格

秋晴れの1日を思い切りエンジョイしてのダイビング音譜 ミッドサマー海日記!

イサキの群れ、ハンパねぇ~ラブラブ!あせる ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

やっぱのんびり泊まりっていいな~ラブラブ帰りの車移動ががないってまったり音譜

1日目、時間はゆっくり夕陽が落ちていきながら流れていくのでしたニコニコ

9月22日(日) 【ポイント】大瀬崎 【天気】晴れ【気温】28℃ 【水温】26℃ 【透明度】1~2m汗

後半一泊組と日帰り組が合流しなんと総勢21名になった2日目!!ドンッ

なんと、、、台風の影響で伊豆がほぼクローズ状態叫びあせる

ここ西伊豆には西の横綱と呼ばれるポイント、大瀬崎があるビックリマーク

みんなで大移動していざダイブクラッカー ミッドサマー海日記!  すごい人数でしょにひひラブラブ

海は~、、、台風のせいでなんともハードな視界でしたが、全員無事潜ってきました音譜

みんなのスキルがあがった成果ひらめき電球日頃からみんながんばってる結果だねべーっだ!キラキラ

ドクター針金、台風に喝!! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

写真マクロ系ですねカメラキラキラ

も~う今日は飲むしかない!? 西伊豆を南下して宿へクラッカー西伊豆の料理は~、、、凄かった叫び音譜

ミッドサマー海日記!

豪華磯料理で宴会だあクラッカークラッカー ミッドサマー海日記! 明日はいい海潜るぞーパンチ!音譜 9月23日(祝月) 【ポイント】田子 【天気】晴れくもり【気温】24℃ 【水温】24℃ 【透明度】3~4m

最終日はボートポイント田子ビックリマーク

たくさんの魚の群れはみえるのか!?

いざ出航~DASH! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

い・・・いた~!!!! ミッドサマー海日記!

海は絶好調ではないながらも、この魚影の濃さラブラブ!音譜

思わずシャッターをパシャパシャ!!そして笑顔~ニコニコ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

2本目は、なんと坂本さんの50ダイブ!小島さんの100ダイブとなりましたビックリマーク

Congratulationクラッカークラッカー合格

ミッドサマー海日記!

おふたりとも、いい~笑顔ですねラブラブ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! がんばってきた成果が出た西伊豆ツアー合格

秋はベストシーーーズンクラッカー

台風に負けずにエンジョイしにいきましょうひらめき電球

3日間参戦されたみなさま、お疲れ様でしたラブラブ