ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ドキドキの学科講習!

今日はショップで 坪ちゃんの学科講習がありました本

久しぶりの勉強にドキドキラブラブ 自信ない発言でしたが何のその音譜

しーっかり勉強されていて、テストも1発合格でした合格 

今日は美味しいお酒がビール飲めますねアップ

おめでとう~(=⌒▽⌒=)

ミッドサマー海日記!

早く海デビューしたいですねキラキラ

≪追伸!≫

ダイビングを始められる時によく心配されるのが≪年齢≫

でも年齢でやりたい事を諦める事だけはしないでね!

≪やりたい!≫と思った時、いつでも始められると思うし

それをバックアップ出来るのがミッドサマーだと思っていますニコニコ

もし、ダイビングをやってみたいのに、年齢で躊躇されている方がいらっしゃったら

ぜひミッドサマーへ来て見てくださいねチョキ