ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

小田原・真鶴のBBQダイビング~⇒!じぇじぇじぇ!?西伊豆大瀬崎ビーチサービスデー!

11月10日(日)【ポイント】大瀬崎 【天気】雨 【気温】16℃ 【水温】21℃ 【透明度】5~10m

BBQダイビングin江之浦~ドンッに参加予定でしたが、海況悪化により急遽西伊豆大瀬崎まで遠征しましたビックリマーク

ミッドサマー海日記!

かなり雨が降って荒れ気味の天候でしたが、海はGood合格

良いコンディションでまったり潜れましたひらめき電球

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

じろまみさんはレスキューの仕上げメラメラ

緊急スキルに迷子になったときの浮上もトレーニングドンッ

これでマスターダイバーにひらめき電球おめでとうございます合格

ミッドサマー海日記!

帰りはごはんと買い物がみんなの癒しタイムラブラブ

ダイビング終了時に雨が上がり、とれなかった集合写真をパシャニコニコ

ミッドサマー海日記!

急遽長い一日になってしまったみなさま、お疲れさまでした~音譜