ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ミッド11周年沖縄ジンベエツアー!

こんにちは!

昨日は成人式でしたねぇ~!!

お店の前を振袖姿や、袴姿の人たちが歩いていてほのぼのしましたぁニコニコ

さてっ!3月28日(金)~30日(日)の日程で行う

ミッドサマー11周年記念☆彡沖縄ジンベエツアー!

春休みシーズンということもあり、エアーの方が少なくなってまいりましたあせる

2月にはりますと、さらに席確保の方が難しくなってまいりますガーン

現段階で、絶対行きたい!!興味あるなぁ~!ちょっと考えてみようかな~!

という方がいらっしゃいましたらミッドまでご連絡くださーいひらめき電球

最終決定のお返事は3月上旬でも可能です!ご相談ください!

沖縄でダイビング&ジンベエと泳ぎたい人っビックリマーク

春休み中の学生達!卒業旅行にももっていこい!年度末で有給消化が必要な人!

ぜひ、エントリーおまちしておりますチョキ