ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

水曜日トレーニング会!

水曜日トレーニングの会パンチ!

朝一番に登場は、久しぶりの100トレ復帰の花岡さん(*^▽^*)

来月のペリリューに向けて体力つけて行きましょうチョキ

次にご来店は、先日サイパンツアーに参加されていた伊藤パパニコニコ

真っ黒に日焼けしたお顔が凛々しいけど・・・

トレーニングを始めると一気にゆがんだ表情に変化して。。。(。>0<。)

パパ。。。ナイスファイトですチョキ

お昼暖かくなってきた頃ご来店されたのは片桐ママニコニコ

いよいよ来週からモアルボアルツアーですね~音譜

今日はコンディショニング作りと言う事で

ノルディックウォーキングをやってみました歩く

これは膝や腰への負担を軽減しつつ

運動量はUPと言う優れものチョキ

お天気も良くて気持ち良いウォーキングでしたね(*^▽^*)

そして20代女性の初参戦!! レンレン登場ラブラブ

今日は体験にひひ と軽い気持ちできたレンレンも、

トレーニングが始まると筋肉が悲鳴を上げて。。。Y(>_<、)Y

キツイけど楽しい~~ラブラブ

2月から100トレに参戦決定チョキ

女の子でも運動に興味ある方!ぜひ一緒にやってみましょう~(*^▽^*)

そして本日の締めくくりは Dr!

今年から始め、今月は毎週プライベート講習に参加パンチ!

今まで眠っていた筋肉を呼び起こして頑張っていますショック!

さー! 皆さん この調子で頑張って行きましょうグッド!