ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

新横浜から初島へ! 仲間と祝うバースデイDIVE!

1月26日(日)【ポイント】初島【天気】晴れ【気温】14℃ 【水温】15℃ 【透明度】15m~20m

今日は雨予報もありましたが、朝出発する頃には晴れ間も見れて。。。

皆で船に乗ってプチ旅行気分で初島へ行って来ました~船

今回は マキちゃんのバースデイDIVE!と言う事で、ダイビング同期なども集まって

賑やかに手荒く!? 愛情いっぱいのダイビングでしたねラブラブ

海の透明度も良くて気持ち良いダイビングでしたが

やっぱり冬の海!潜った後の温泉は最高ラブラブ!

心も身体もポッカポカo(〃^▽^〃)o

ショップに戻って来てから また皆でお祝い!!

マキちゃん! おめでとう~O(≧▽≦)O

笈川さんも何年ぶりかにドライを来て冬の海へパンチ!

意外と寒くなかったでしょ~~

次回は笈川さんも300DIVE音譜

ドライも着れるようになったし伊豆の海でお祝いできますね☆彡

その時はまた皆で集まってお祝いしましょうニコニコ