ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

三戸浜カメラ講習会!潜ったあとは鍋パーティ!

3月23日(日)【ポイント】三戸浜 【天気】晴れ 【気温】15℃ 【水温】13℃ 【透明度】5m 本日は、森ちゃん&ゆう君の卒業お祝いダァ~イブ!! そして、水中カメラを手掛けて20年!の講師をお招きしての講習会グッド! みんな、それぞれ1台ずつカメラをもってDASH! とりあえずは使い方をレクチャー合格 1本目は枚数を多く撮ろうの巻ひらめき電球 撮ったものを確認し、2本目は1本目のおさらいひらめき電球 そして、二人の表彰式もクラッカー二人ともおめでとう!新生活もたのしんでいこうラブラブ 海から上がったあとは、温かいカレー鍋でお腹を満たしぃ~満腹にひひ 今日の講習ではiPhoneハウジングで試し撮りをしたのです音譜 iPhoneで撮ったものはすぅ~ぐにアプリで加工できたり、動画がつくれたり! 撮るだけじゃなく、撮った後の楽しみ方も教えていただきましたっ!! 写真の撮り方やアプリに興味津々で楽しみながら講習できましたっチョキ きっと、坂元さんは明日iPhoneを買っているでしょう! ー=-=-=-=-=ー=-=-=-= ダイビングスクールミッドサマー http://www.midsummer.jp メール diving@midsummer.jp 電話 045-433-8593 神奈川県横浜市港北区大豆戸町630-6-1 Facebook YouTube ご覧あれ!