ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

西伊豆へ2時間半!新横浜から春の海へダイビング☆

4月22日(火) 【ポイント】獅子浜 【天気】くもり【気温】16℃ 【水温】16℃ 【透明度】5~8m

火曜友の会ビックリマーク本日は東伊豆がほぼクロ(ほぼクローズ泣)状態につき、箱根越え獅子浜音譜行ってきましたニコニコ

大浦さんは一本目ダイブリーダの緊急スキル練習ビックリマーク

ドライでの器材脱着初挑戦ひらめき電球

エリさんはのんびりニューカメラで写真撮ってましたべーっだ!ラブラブ

春の海は生物の宝庫音譜新しい命がたくさんいますよーひらめき電球

珍しく生物ちょいちょいとっちゃいましたニコニコ

マクロモードもオンひらめき電球 ダイビング後は揚げ物補給で締めましたラブラブ 一方お店では本日もトレーニング合格

片桐さん、健康づくりにガッツチョキ

拓海君は沖縄での勢いそのままで今日もがんばりましたひらめき電球 image みんな健康・体力作り、がんばってるぜお~!!

連絡をとりやすい便利なLINE。ミッドサマーでは登録をお願いしています合格

IDでdiving-midと検索してください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* ダイビングスクール ミッドサマー! http://www.midsummer.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ミッドサマーFacebook!! *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

222-0032 神奈川県 横浜市港北区大豆戸町630-6 地図 パルステージ新横浜1F

TEL/FAX:045-433-8593 E-Mail:diving@midsummer.jp

365日海はお一人様からOK

----------------------------------------