ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

僕らの夏休み!カメダイブツアー☆

8月5日(火) 【ポイント】川奈 【天気】晴れ 【気温】33℃ 【水温】24℃ 【透明度】5~8m

今日も元気に海です音譜みんな夏休み中につきカメに逢いに行きましたよラブラブ

なっちゃん!赤いMyウェットに身を包みいざダイブひらめき電球

カメ3匹ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 乱舞してくれましたクラッカー

なっちゃん初ガメゲットおめでとう合格この夏どんどん潜っちゃおうぜおチョキ

お店では昨日一緒に夜まで話し込み、勢いで学科を受けることになったあゆちゃんビックリマーク

がしっかり学科を受けましたよべーっだ!

がっつり3つやっちゃいましたひらめき電球週末の伊戸でサメの群れと戯れましょう~ラブラブ

さぁ~今夜からはスタッフ総出で式根島いっちゃいますよードンッ