ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ファミリーツアーin式根島!!

8月5~7日 【ポイント】式根島 【天気】晴れ 【気温】33℃ 【水温】24℃ 【透明度】~8m

行ってきました!!

式根島ファミリーツアーキラキラ

総勢20名で島へ乗り込みグー 22時でも元気いっぱいの子供たちラブラブ!

23時出港して消灯の時間まで遊びまくるシラー

そして、疲れ果てて寝る!さすが自由人たちっグッド!

朝になり、風が気持ち良いデッキで朝食Timeナイフとフォーク 朝のカップラーメンうまいぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ さぁ~無事に式根島に到着クラッカー

いっぱい遊ぶぞぉーーーーーーグー

着替えたら早速海へ音譜

3歳いぶき君も海が大好きになりましたぁーラブラブ! ダイバーチームは海に潜りながらの釣り!

こんなことできるのも式根島だからチョキ 拓海くんと古川さんがいっぱい釣りましたねぇークラッカー 去年はスノーケラーだったしょう君も今年はダイバーとして潜りました合格 アケちゃんはスクーバーダイバーに挑戦ラブラブ

ライセンスGetまでもう1歩!がんばろーグッド!

ちびっこたちプチダイビング体験!!

ちゃぁーんと潜れたねぇーラブラブ

カッコイイぞーキスマーク まなぶさんも体験ダイビング音譜

早く公子さんと潜りにいこうねぇーーーグッド!

そのあとは、温泉にいきー、海で遊んだ後は腹ごしらえチョキ

夜は星空の下でBBQナイフとフォーク うまいもんくって、かぁちゃんたちはビールのんでベロベロビール

こどもたちはまくら投げ大会に花火大会キラキラ 1日中遊んだことだし、明日に備えて就寝ぐぅぐぅ

おやすみなさい星

翌日!早朝6:30晴れ

村内放送)ポンポンパンポーン

台風の影響により、午後便の船が欠航!!

で、全員が飛び起きましたねぇーガーン

朝食を食べて、急いで身支度して、お土産買ってーーー

どたばたな朝になりましたあせる

遊び足りない子供たち~!!

潜りたりない大人たち~!!

不完全燃焼な部分は必ずはらしに行くぞーーーー!!!!!!