ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

挑めすげ~海!千葉で大物狙いダイブ!

8月24日 (日)【ポイント】伊戸 【天気】晴れくもり 【気温】30℃ 【水温】18→21 ℃あせる 【透明度】15→5mあせる

与論チームが最終日観光しているころ、Qチームは千葉で大物狙いダイビングいってきましたビックリマーク

チーム5レンジャイ音譜

 

オレンジが二人いるけど、気にしないラブラブ気にしないラブラブ

ドチザメビックリマーククエビックリマークアカエイのAKDも健在ひらめき電球

海はキーンと冷えてましたが透明度は良い感じ音譜

2本目には温かく、はや~い潮がはいってきてなかなかハードな海も体験できましたパンチ!

ロープにつかまっての安全停止、通称『鯉のぼり!!

これも貴重な経験ひらめき電球

またスキルアップしてすげー海潜りに行きましょうビックリマーク

ご参加メンバー本当にお疲れ様でしたチョキ