ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

酸素だぁ~!

いよいよ『つくつくぼうし』が鳴き始め、相変わらず暑いですが秋めいてきましたね。

そんな中、酸素プロバイダーの講習でした。

ダイブリーダーはこの資格が必修科目です。

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 減圧障害のファーストエイドで酸素供給を行うことは、ダイバーなら皆しっているはず。

万が一の時にそれを実行できる勇気!行動力を持つめのコースです。

酸素プロバイダー受講者1班は真剣そのもの!

上級ダイバーの自覚なんですね~~!

25はITC!桜子様はミッドのサポートダイバーとして大活躍! 頼れるネぇーん!・・・・歩美の指導係でもあるしね♪  ボホールではすっげーー流れのポイントで魚の群れ群れに突っ込みましょね!

そして、遥姫!・・・10月沖縄ジンベエツアーにダイブコンねぇ!

そして、スンちゃんナビイントラとしてスキルアップ目指してます!

皆目標に向かって頑張って楽しんでます!

今年の夏はまだまだ続きそうだぁ! 張り切っていきましょう!

8月28日(土) 井田! └☆DEEPスキルおさらいダイブ 8月29日(日) 初島! └☆夏の思い出funダイブ 8月31日(火) 風任せ! └☆平日のんびりダイブ!