ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

井田&大瀬

12月11日(土) 【ポイント】井田・大瀬【天気】晴れ【気温】14℃【水温】19℃【透明度】12m

ミッドサマー海日記! 今日はファンチームは井田に突撃

弱冠のかざ波も、これも講習のうちグッド!

波立たないとこでフィンはいてレッツゴーグー

入った瞬間は

…あれ汗前が見えない

でも深場に行くと綺麗な青~

そしたら、もっと青いもので視界不良!! ミッドサマー海日記! 一面のタカベ~

タカベにブリがアタックグー

ほんと綺麗な青~

ミッドサマー海日記!

って見とれてたけど今日はダイブコンSPかねてDASH!

深いところでダイブコンの確認

深いと潜水時間も短くなること確認できたね~

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

って講習してたら

ハタタテの群れ登場~音譜

あとはもう好き放題写真撮影会

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ほんと真っ青な青い海だね~

ピンクが映える(笑)

外も天気良かったから、ほんとダイビング日和だね~

富士さんも綺麗だったから最後は富士山バックに記念写真にて終了チョキ ミッドサマー海日記!

一方、オープンウォーター講習のワヤンさま、、、!本来一緒に井田ビーで講習予定でしたが

波があると言う事で大瀬で途中下車。 ミッドサマー海日記! のんびりガッツリ!練習したおかげで

ワヤン様 マスククリアーLOVEキスマーク になりましたね~~キスマーク

さぁー次回は中性浮力SP&DRYSPですね。張り切って行きましょう。