ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

クリパ!速報!必見!

メンバーも50人集まりましたっ!

表彰者の発表音譜

潜水王はだれだぁ~ビックリマーク

毎年恒例

お楽しみ抽選会キラキラ

今年も豪華賞品ご用意いたしましたっべーっだ!

誰があたるかっっっ!?

特賞は10周年グアムツアーや 、

I LOVE○○○ツアーなどなどっ!!

クリスマスパーティは12月16日(日)18:30スタート

場所はコートダジュールダイニング

当日は18:20にお店の前に現地集合

また、お店の場所がわからない方は18:10新横浜駅近のマクドナルド前に集合です

そしてクリスマスパーティ終了後

22時からは2次会

同じ建物内でカラオケ大会 

会費は3000円となります!

時間いっぱい大いに楽しみましょうっ!!

ミッドサマー海日記!

そしてっ!クリパの前

昼間には今年最後のビーチサービスデー

ミッドからのクリスマスプレゼントとしてっ

2ビーチ8400円で潜れまーす!!

ドライSPも受講可!2012年メンバーもどんどんエントリーしちゃいましょーグー

昼は海!夜はクリパ!1日中盛り上がりましょチョキ

ミッドサマー海日記!

また、クリパでは現品限りの爆弾セールも開催¥

ライトや、マスク、Tシャツ、グローブなどなど~

大特価でご奉仕指輪

買い替えを考えている方、走る用意をっDASH!

また、今年6月に岩手県へ復興ダイビングへ行ってまいりました。

来年度も再び、復興へダイブへ行こうと計画しております

その為の募金にもご協力いただければと思います!

南三陸町オリジナルTシャツも3000円にて販売いたします

そのうちの1部は現地の義援金に、また1部はミッドサマーとして現地へ届けたいと思っております!

ご協力宜しくお願いします!

ミッドサマー海日記!

16日!!クリスマスパーティ

くれぐれも風邪などひかにようにっ!