ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

平日DIVE 川奈!!

3月15日(金) 【ポイント】 川奈 【天気】晴れくもり 【気温】14℃ あせる【透明度】3~5m

平日ダイブin川奈 いってきましたぁ!!

ミッドサマー海日記! 朝は雲がかっていましたが、段々晴れてきて春の陽気晴れ

海にも春が近づいてきたようで、春濁りがかってきたのぉDASH!

グリーンな海の到来!?

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

大量発生のアメフラシちゃんラブラブ

うようよと活発に動いておりました!

キモかわいいラブラブ! ミッドサマー海日記!

花岡さんもいろんな生物と戯れてご機嫌ラブラブ

ちょっとの間、海から離れますが夏の復帰待っていまーす!!

さぁーー!夜になってからコバさん!大浦さん!のダイブリーダコース学科チョキ

まじめに学科講習中ひらめき電球の後ろでピースをしている2人にひひ

ミッドサマー海日記! お仕事帰りに皆さんミッドによってくれましたーラブラブ

憩いの場ミッド!(笑)

明日も8名で海いってきまぁーす音譜そして、SDプール講習音譜

明後日も、井田をめざしてっチョキ

楽しい週末になりそうです!!

キラキラ近々の予定キラキラ

晴れ24日は岩2ボート&サザエ祭りビックリマーク

 2ボート+サザエBBQ22,500円サザエ音譜

晴れ4月7日(日)はお花見ひらめき電球

 鳥山川の桜並木で12:00~ 一人3,000円!

 メンバー外のご家族は無料です。ぜひお誘いください☆

晴れ5月4日(祝土)~5日(日) 伊豆大島音譜

 GWは島で過ごそうビックリマーク3ビーチ&温泉&BBQドンッ 56,000円

 高速船で1時間45分 思い切り楽しみましょうひらめき電球

 

その他の潜降予定はこちら!

http://www.midsummer.jp/divingtour.html

ぜひぜひ、エントリーお待ちしてます音譜

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!