ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

春陽気♪講習ディ!!

3月16日(土) 【ポイント】 福浦 【天気】晴れ 【気温】15℃ 【水温】15℃【透明度】1~3mガーン

昨日までの寒さもうって変わって、お日様ポカポカ晴れ良い陽気~ニコニコ

イワシさんも日向ぼっこはてなマーク

ミッドサマー海日記! 美味しそう~にひひ

こんな陽気なのに駐車場は、がら~ん

ミッドサマー海日記!

ミッドのほぼ貸し切り状態音譜使い放題音譜

海はちょっと春濁り~

な感じやけど

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 今日は講習ディ

OWはマスククリアから緊急浮上までガッツリ~パンチ!

ドライ講習チームもウエイト脱着から緊急手順までこちらもガッツリ~!!

お魚さんに邪魔されずに集中して講習

かえって講習向きだったかな~(笑)

2本目は両チーム器材の使い方を確認しながら遊泳~

ミッドサマー海日記!

中層をアオリイカが泳いでたり~

ボウシュウボラがムラサキウニを捕食してたり~

水温も上がってきて段々生物も活動的になってきたかな~ニコニコ

次は皆で生物いっぱい探しいこうね~合格

ミッドサマー海日記!

ガンバった後は美味しいご飯~

今日は美味しいカレー&ナン

みんなでナンもおかわり~

やっぱり海の後のご飯は格別やね~

ミッドサマー海日記!

キラキラ近々の予定キラキラ

晴れ24日は岩2ボート&サザエ祭りビックリマーク

 2ボート+サザエBBQ22,500円サザエ音譜

晴れ4月7日(日)はお花見ひらめき電球

 鳥山川の桜並木で12:00~ 一人3,000円!

 メンバー外のご家族は無料です。ぜひお誘いください☆

晴れ5月4日(祝土)~5日(日) 伊豆大島音譜

 GWは島で過ごそうビックリマーク3ビーチ&温泉&BBQドンッ 56,000円

 高速船で1時間45分 思い切り楽しみましょうひらめき電球

 

その他の潜降予定はこちら!

http://www.midsummer.jp/divingtour.html

ぜひぜひ、エントリーお待ちしてます音譜 

【新横浜のダイビング屋】ミッドサマー!