ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

夏だ!!伊豆でカメカメダイブ&迷コンビ誕生!?

7月14日(月) 【ポイント】川奈  【天気】どぴーかん晴れ 【気温】31℃【水温】17~24℃! 【透明度】5~15m

3日連続カメ狙いキラキラ今日もみられるかな~!?

 

澤さん、元気に伊豆の海をダイブ音譜かっちゃんはほぼ一年ぶりに伊豆ダイブクラッカー

今日もカメ様健在ひらめき電球

そして今日はあゆちゃんとやっさんのOW講習ビックリマーク

はいエアービックリマーク

・・・そ、そっちじゃないあせる

ダメよ~ダメダメドキドキ

珍道中を繰り広げましたにひひ迷コンビ誕生!?

でもちゃーんと講習終えましたひらめき電球 OW認定おめでとう合格

これから海中世界を思いっきり楽しんでいきましょう音譜

ひらめき電球お知らせひらめき電球

本日、シークレットイベント!?のため、お店は20時で締めさせていただきます(。>0<。)

御用の方は045-433-8593までお問い合わせください!