ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

真夏のヨロン島ダイビングツアー!

8月21日(木))【ポイント】アンカー東、品覇の花見【天気】晴れ 【気温】34℃ 【水温】29 ℃ 【透明度】30m~

2003年ミッドサマー誕生から毎年真夏の恒例ツアーでしたヨロン島!

今年は5年ぶり??復活!!!行ってきましたヨロン島!

先陣3泊チーム、チョイ悪いオヤジ6人&100トレで美人度倍増中のキミ子姫!

まずは8人でヨロン入り!

とっとこ2ダイブして、、、お楽しみにローカルな居酒屋さんでの飲み会!!! 初日から飲んだな( ̄□ ̄;)!!

チョイ悪オヤジ軍団。。。ガズヤ君のスマホでまた悪さ。。。。。。(。>0<。) 8月22日(金)【ポイント】宇勝のアーチ、亀亀、亀亀、水中宮殿

【天気】晴れ 【気温】34℃ 【水温】29 ℃ 【透明度】30m~ 今日も朝からぶっ飛ばします!!!1発目から39m(;^_^A そして2本目はヨロン島名物!カメカメポイントで公子姫!カメさん独占!!!

それにしてもヨロンのカメはでっかい!!! そして待ちに待った午後!!2泊チームも加わり一気に大所帯!!14ミッド(^_^;)

2泊結城チーム、、、タケチヨ!淳子様!ビール星人!えのもん!みゆき姫! 女性陣が加わると一気に華やかになりますね。。。。。!

そして水中宮殿で合同メモリアルダイブお祝い!

エノモン!50ダイブ

たけちよ!100ダイブ!

岳さん!伊藤ぱぱ!300ダイブおめでとうございます!!!!!

8月23日(土)【ポイント】沈船あまみ、クレパス、生、亀亀

【天気】晴れ 【気温】34℃ 【水温】29 ℃ 【透明度】30m~

今日の一発目もDEEPな海へ!

沈船あまみ@39m!!!!

やっぱりヨロンの海は最高だ! そして夜はビーチBBQ!で与論献奉(@_@)

ミッド酔っ払い14匹の夜な夜な楽しい夜! forever(@_@) 楽しい思い出!ヨロン島!ありがとう!!!!

さぁ~週末は伊豆の海ビックリマークですよ音譜

30日(土)河口湖清掃ダイブ

31日(日)8月ラスト!BBQツアー

河口湖清掃ダイブ!ボランティア活動★ ぜひ、ご協力お願いいたします!

この夏ダイビングを始めよう!と思ってる方はこちら!ダイバー大作戦実施中!