ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ミッドサマー!学科講習ラッシュ!!

1月19日(木)【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】7℃【水温℃【透明度】

今日も寒い1日になりましたねあせる 

とうとうインフルエンザも流行って来たとNEWSで見ましたが 皆さん体調はいかがですか!?

今日のミッドサマーは午後から学科ラッシュパンチ!

3年ぶりのダイバー復帰を果たす為にUPデート講習受講のあゆみちゃんニコニコ

写真は撮り忘れちゃったけど。。。 

今年は楽しいダイビングが待ってるよラブラブ 2月の海洋実習も頑張りましょうグッド!

また同じ時間にディープの学科をしたのは、今年も高い目標を持って頑張るAYAちゃんビックリマーク

ダイブテーブルに悪戦苦闘しながらもしっかりテストも合格合格 

ご褒美は『鎌倉カスター音譜ラブラブ!

ミッドサマー海日記!

夜からは 久保ちゃん&かっちゃんによるダイブガイドの学科講習メモ

いつも一生懸命講習に取り組んでいる2人メラメラ

ミッドサマー海日記!

疲れた時は『鳩サブレー』で休憩してね音譜

≪今週末の予定≫

21日(土) 中性浮力&基礎スキルアップツアーメラメラ

22日(日) 伊戸ボート  ドチザメ&大物達に会いに行こうアップ

       AD以上  残席2名

23日(月) 早川 ネコザメ狙い & 水中バイク音譜