ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

城ヶ島で楽楽ウォーキング!!

今日はお天気も良い中 ミッドサマーの100トレメンバー&有志で

城ヶ島へウォーキングへ行ってきました☆彡

昨夜遅くに宮古島から戻って来た 坂元さんと 古川さんも

頑張って参加パンチ!

また先日OWを取得した坪ちゃんも100トレ初参戦(-^□^-)

新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

海辺も風もあまりなく 本当に気持ち良いお天気で 城ヶ島を皆でお喋りしながら テクテクと歩き 

とっても清々しい気持ちでした☆彡

新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

またお散歩のあとは 三浦の市場へ音譜

ここでは一気に主婦の顔に戻り 試食しながらしらすやマグロ、たくあんなどなど

みんな楽しくお買い物ラブラブ

そしてその後は 皆で海辺でBBQ TIMEニコニコ

新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記! 新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

12月にBBQする人なんているの・・・シラー!?と始めは

半信半疑だった楽楽メンバーも

煮込みラーメンが始まれば体もホカホカニコニコ

そこに市場で直前に調達した マグロのカマ焼きや、サザエ、イカ、そして笈川さんから

差し入れのBIGしいたけや美味しいみかんななど

お腹いっぱいに食べちゃいました!

新横浜(菊名)のダイビング屋!ライセンス取得&ダイビングツアー 海日記!

最後は焚き火を囲んでお喋りして本日のウォーキング終了グッド!

とーっても気持ち良い1日でした音譜

次回の合同100トレは 12月24日(火) 10:30からです!

2013年最後の100トレも頑張りましょうアップ