ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

イルカに会いたい!三宅島ツアーログ♪

10/5の金夜から7日(日)まで総勢9名で乗込んできました秋の三宅島ビックリマーク

フレッシュなメンバーでエンジョイダイビングドンッエンジョイドルフィン音譜行って来ましたべーっだ!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

初の船旅にみな大興奮音譜お酒を飲んで夜景をみて、気分はもう三宅島だぜひらめき電球 ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 10月26日(土) 【ポイント】土方・学校下 【天気】晴れ【気温】23℃ 【水温】24℃ 【透明度】10~20m

着いたらまだ暗かったけど、すぐ準備して早朝ダイブビックリマーク

エントリーする時には太陽もおはよー晴れ

穏やかポイント土方でチェックダイブキラキラ

初ファンも綺麗な海でまったり潜ったぜ音譜

ミッドサマー海日記!   ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 2本目は三宅のメインポイント大久保浜パンチ!・・・は波が強くて潜れずあせる

校下をチョイスビックリマークドロップオフ、雄大だったぜ~べーっだ! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ランチを食べて、元気いっぱい午後もいざダイブビックリマーク ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

カメゲットビックリマーク ミッドサマー海日記! 夜はまさかの天候不良でBBQはできなかったけど、

みんなでワイワイ食べる食事・お酒は最高だねラブラブ

ミッドサマー海日記!

「カメ見れて良かった~音譜

「写真撮れた~ニコニコ

「明日はいよいよドルフィンだー!!ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! 夜は更けて行くのでした夜

2日目は三宅島から船で50分ビックリマーク

イルカに会いにいざ御蔵島パンチ!

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

いたぁ~~~!!

We LOVE ドルフィンドキドキドキドキ

ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! なかなかハードな船旅だったけど、みんなイルカと遊べて最高でした音譜

帰りはおみやげタイムビックリマーク

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

6時間の船旅もなんのその、帰りはずっとトランプして帰りましたひらめき電球

フレッシュメンバ、おそるべしびっくり

ミッドサマー海日記!

さぁ~スキルアップはこれからひらめき電球

秋・冬としっかり潜って来年また来ようね三宅島ビックリマーク

ミッドサマー海日記!

みんなですげー海潜りに行くぞ!!   ミッドサマー海日記!