ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

楽楽の吉田さん 還暦祝い!

2月8日【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】度【水温】℃【透明度】m

今日は、先日還暦を迎えられた吉田さんの還暦のお祝いをしましたプレゼント

楽楽会のメンバーもお祝いに駆けつけてくれて、総勢8名で

笑いが絶えない楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ

昨日集まったメンバーでは一番年下の吉田さん!!

諸先輩方から、温か~い厳し~いお言葉をたくさん頂き感無量の様子の吉田さん(笑)にひひ

ミッドサマー海日記!

参加して頂きながら写っていない方!ごめんなさーいガーン

人生で初めて花束をプレゼントされたと言う吉田さん!

ぼそっと『綺麗だな・・・』って

60代突入で、今までの吉田節にも変化がありそうですよひらめき電球

11日からは、マレーシアのポンポン島に向け出発します!

人生まだ折り返し地点です音譜これからも世界中の海を潜り続けましょうチョキ